ダンスイベント

2016年6月25日 (土)

シェイラのペガーダレッスン

今日は、来日中のSheilaのプライベートレッスンを受けてきました。


Pic


シェイラ&ショコラッチと言えば、これ!


最高な曲にアクロバティックな振り付けの、まさにマスターピース

そんなシェイラが来日中とあっては、もう、ペガーダ(リフト)のレッスンをやってもらうしかありませんね!

彼らの代表的なペガーダ二つを中心に教えてもらいました。

彼らの代名詞と言うべき、巻きおろして、巻き上げるペガーダ。

降ろすまではまぁ良いとして、巻き上げるのはどうしたものかという感じだったんですが。。


ついに成功!!!

確かに巻きあがって戻ってきましたね!!!

感激!(^^)!

ずっとやってみたかったことを実現できるって、本当に楽し過ぎて、プライスレスですね。

2016年5月 9日 (月)

代々木公園サルサストリートで踊りました

昨日は、代々木公園のイベント、サルサストリートで踊りました。

サンバ・ヂ・ガフィエイラを中心に、ボレロ、そして、ソウチーニョでは、みんなでも一緒に踊って盛り上がりました。
天気にも恵まれ、気持ちの良い、素晴らしいイベントでした。
A01

A02


A04_2
Tb02


A06




2016年4月 4日 (月)

四谷サッシペレレで、Keissy Costaとペアダンス

明日、4月5日は、四谷のブラジル音楽と料理のお店、「サッシペレレ」 で、「ペアダンスの日」

Keissy_2

アルバム、「Anjo」でメジャーデビューを果たした歌姫、Keissy Costa のトリオバンドのライブで、ライブ中の数曲、Nori & Sachiko でペアダンスのパフォーマンスをします。

Saciperere201604

豪華、入れ替えなし!の3ステージの合間に、初心者向けダンスレッスンとDJタイムもありますので、皆さんにもダンスを楽しんでいただけます。

もちろん、DJタイムだけでなく、バンド演奏に合わせて踊っていただくこともできます


オーナー里笑さん自らが、「ブラジルのように、もっとお客さんに踊って楽しんでもらいたい」
と発案され、
Keissyも「ぜひそういうのをやりたい!」ということでスタートした「ペアダンスの日」。

ぜひ、皆さんも、恥ずかしがらず、いっぱい踊って楽しんで下さい!

<イベント詳細>
Open : 18:00
ライブ: 19:30/20:50/22:10(各40分)
チャージ:1,500円
演 奏:Keissy Costa(Vo,G)、細田 好弘(G)、中村 順一(Per)
ダンス:Nori & Sachiko(サロン・ド・リオ
ダンスパフォーマンスは1st,2ndステージ。
合間のDJタイムと3rdステージは、皆さんでペアダンスを楽しんでいただけます。
予約・お問い合わせは、お店へお電話ください。03(3353)7521

その他のカテゴリー